Diary

2003年10月9日(木)

日記を改造してみたり。 ってなんもかわってないねんけどね。 見かけ上は。 リロードするとがんがん増えていくカウンタはつけてみたけど。 どうなん?前回のIPとかもっとくんか?セッションIDでもとるんか? まぁいいや。よくわからん。 そのうち暇があったら、このページを今流行りのカレンダー形式にしまーす。 あとスタイルシート使うぞー。 まぁこのページの改造はTSWのページの改造が終わってからだな・・・。 難しいね。 ただ単にHTMLで打ってたやつを、共通化しつつ、前と変わらない表示にしたいから。 ほんとにただ単にじか書きのが、柔軟性ってゆーかその時々に合わせてすきなよーに書けるんだよね。 うーむ、テーブル化するのが謎で謎で・・・。 まぁ作ってしまえば数年いじらなくて済みそうだしね・・・。わかんないけど。