Diary

2003年10月12日(日)

プロコン見に行ってみた。 既に1回戦の第6試合くらいやったんやけど。 なんかここ3年ほど試合形式(1回戦は2チーム、2回戦は1チーム次に進める)は同じだったんだけど、 今年はなんか違ってたな。 結構ギリで1回戦を勝ち進み(見てない・・・)、2回戦であえなく敗退。 今年は実物がなかったんやけど、結構おもしろかったかなぁ。 司会者が良いのか(笑?) ま、やっぱみんなすごかったよ。 ほんとにすごいプログラムは目に見えてわかって、おぉ、って感じやったもん。 ってゆーか誰より主催者側のプログラム作ったのがすごいって感じやね。。。 先生は外注ちゃうか?ゆーてたけど、それはそれでたぶん実物作るより金かかっとるで。。。 ま、しゃーないかな。 実力の差やね。 ま、プログラムが完成してただけでもゆるしといたろ(笑) ま、来年もがんばってくだせぇ。 追記:鶴岡はヒドイくらい人がいなかったけど、結構人入ってた。 八王子だがやっぱ東京だね。 (ずっと東京ですればよいのに・・・) あぁせめて3大都市圏だな。。。