Diary

2003年10月14日(火)

最近また家計簿をつけなくなった。 (前回のは1ヶ月くらいの命やった) やっぱりちょっとずつでもこんだけ使っているという認識があるのは良いのかもしれない。 銀行や郵便局から、あぁ、こんなにもおろしたんやぁ・・・というよりは。 しかも郵便局の通帳はオカンが持ってるので結構いけてない。 あかんなー。 がんばろ。 最近また本買いすぎやし。 めずらしく仕事で使ってるやつの本があったんで買ってみたりしたし。 新しいバージョンなんで使うかわかんないんだけどね・・・。 あははは。 ま、暇なんで今のうちいろいろ勉強しましょ。 あともうちょっと料理がしたい今日この頃。