Diary

2003年10月19日(日)

何故か土日出勤をしてしまった。 私が前に既存部分で、少しおかしいな、と思ったところを、 これはこーゆーもんだ、と理解してたんだけど、 どうやらいけなかったようで、手直しすることになった。 別に私の仕事じゃなかったんだけど、手が開いたので、 やりますよ、って言ったら大変だった(汗) ってゆーかまだ調査しただけで直してないんだけど。 直すのは誰がやるのやら。。。 ただでさえ、今やってる仕事が、やっとこさ納期が近づいて、 いろいろ質問の答えとか要求とかもらうようになったのに。。。 心の中で今まで暇やったのに、はよ言え!とか思ったり。。。 まぁえぇねんけど。 来週はしんどいやろなぁ???。 気合を入れて○ヶ月ぶりに風呂掃除をしてみた。 きれいになった。 風呂掃除とかは意外に運動になるかもね。二の腕とかに(笑) あぁ、冬は平気で1時間以上長風呂する人やのになぁ。 追い炊きできるお風呂のあるうちに引っ越したい(>_<)