Diary

2003年10月20日(月)

今日も電車が遅れてて遅刻した。 その割に乗ってた横浜線の車掌はあんまりなんも情報を与えてくれんかった。 事故がおきた直後なのかと思ったけどそうでもなかったし。 菊名で乗り換えたら間に合ってたかもなのに。 でもって東神奈川のホームはあんなに大混雑しなくて済んだだろうに。 新横浜から地下鉄で横浜にもぬけれるし。 前のときはそうやってちゃんと言ってくれたのになぁ。 京浜東北線が動いてない、ということさえわからなかったって。 車掌よ。あんたはドア開けるだけが仕事じゃないでしょ。って感じ。 よく電車が途中で止まってたけどしーんとしてたよ、なんかしゃべれっ。。。(怒) 遠く通勤してるので電車の影響を人より多く受けてる気がする。 中央線と京浜東北線はしょっちゅう遅れるし。 中央線は有名だが、京浜東北線もかなり多い気がする。 ってまぁそんなとこをまたがって通勤してる私もおかしいのだが。