Diary

2003年10月23日(木)

auの携帯がまた新規格?になるらしい。 下り2.4Mとからしい。 気になるね。 このけーたいヒンジんとこもわれてることだし、 そのうち買い換えるかね。 カード型のも出るみたいやね。 よいねー。 携帯買い換えると携帯だけじゃなくケーブルもかいかえなきゃねー。 たぶん、絶対2Mに対応じゃないだろうから。 なーんて結局家に有線な環境をひいてないな。 別にえぇんかな・・・。 多分安くはないんだけど、いろんなとこに払わなくてもいいからよいかな・・・と思ったり。 (むしろauに貢献してるのかな・・・) あぁ、水道代はらわなきゃ。 普通に空いてる時間に銀行とかに行かねば自動振込みにできんらしい。 むぅ。