Diary

2003年10月24日(金)

昨日のシリーズはおもしろそうやったねぇ。 仕事しながら点数をチェックしてたんだけど(笑) ちゃっちゃとやれば終わるものを(笑) やっぱ球場って影響でかいもんなんかねぇ、と思ったり。 おっさんが見てるたのをちらっと見たけど、 スポーツ紙の一面は抱擁でしたねぇ。 なんかちょっといい感じねぇ。 監督やめちゃうのは、ファンにとっても悲しいけど、 選手たちはもっと悲しいのかなぁ、と思ってみたり。 おつかいの途中でものすごい久々に記帳してみたら、 結構お金あるかもしれない。 もっと忙しくなったらもっと貯まるのかも・・・。 ほどほどでいいんだけどね・・・。 あぁでもおこづかい帳つけたいなぁ?。