Diary

2003年10月30日(木)

ちょっとだけおひさです。 仕事場が忙しそうです。 別に私は大丈夫やねんけど。 去年カレンダーつくったなーと思って。 ふとカレンダー印刷プログラムを作りたいなぁ、と思ったり。 いられでいじいじいじしなくても、 カレンダーの数字の並びなんかきまっとるんやし、プログラムではきだしたって、 そんでもって画像を自分で選択して、ぷちっとしたら印刷完了!!!とかね。 実現ムリだけどね。 みんなに使ってもらいたいからDelphiで作ろうかな、とか思ったんだけどね。 いろいろ調べながらせないかんからなぁ。 やっぱJavaろうかなぁ。 とか思う今日この頃。 ・・・実現はムリです。 TSWのPHPも最近放置だしなぁ。 ここのページのカレンダーも作ってないしなぁ。 よいんかな・・・よいよね。 ふと思ったけどこれ11月になった瞬間どうなるんやろか。 ちゃんとうごくんやろかね・・・(ぉぃ)