Diary

2003年10月31日(金)

順調に残業最長記録を更新している今日この頃。 あと1本更新できる・・・。 中央線やったら最終もっと遅いからここのんがまだ早く帰れるんやろなぁ。 とか思うけど遠いか。 だね。 いつもは朝来たら誰もいないんだけど、昨日は人いたからびびったね。 (ずっといたっぽい) やっぱりてきぱきやって帰るのがよいさ。 徹夜したところで大して効率はあがらんと思うけど。 夜中だるだるで書くレポートのように・・・(ぉぃ) でもまじでなんかやばかったらしゃぁないんかなぁ。 夜中必死でやる製図のように・・・(こら) 最近地震多いよね。 関西よかこっちのんが多いだけかもしれんが。 日本ひずんどんちゃうか?だいじょぶかね。 おとんが富士山噴火するで、ゆーてたな。 地震よかそっちのんが恐いかも。。。なんか。。。体験したことないし。。。 それにしてもすごいよ。 横浜の某高層ビルにいるんだけど、揺れ方が地震ちゃうもん。 酔いそうに気持ち悪い・・・。 あぁ、固有振動数がぁ?みたいな。(←ムダ知識) 逆に家は山奥で地盤が固いせいもあるか、がたがたっと揺れる。 実家は海沿い・川沿いやからまた違う。 同じ地震でも場所によって揺れ方が違うんだと実感。(←ムダ)