Diary

2003年10月5日(日)

土日って異常にだらだらしてる。 だらだらしすぎて余計しんどい。 おそろしーーー。 もっと料理をすべきかと思って料理してみた。 麻婆茄子を自力で作ってみたり、ちょっとしたカレーみたいなのを作ってみたり。 最近辛いものが異常に好きだ。 気が付くと辛いものを好んで食べている。 まぁ塩辛いような辛いじゃないから、体にはいいかな、と信じているが。 一方で最近甘いものも良く食べる。 チョコレートなんてほとんど食べたことなかったのに、 買おうとも思わなかったのに、最近よく買ってしまう。 異様に甘いものが食べたくなるのだ・・・。 (脳みそを使っているからだと信じておこう・・・。) まぁポテトチップス1袋とかたべるよりはいいのかな・・・? まぁチョコレートの量にもよるが。。。 よって最近にきびがぁぁぁ(涙) (じゃぁ食うなよ) 最近飲みに行ってないのは健康的だとは思うが、 できてたてのおいしいものというか、手料理風のものを食べてないな、と思う。 かと言って自分で作れないし(涙) というのはダメなので、もうちょっと調味料を集めようかなぁ・・・・・・。 置くとこないのにほとんど使わないもんばっかりあっても イミないなぁ、と思ってあんまりないんだけど。 お金かかるんよねー結構。 うーん、でもうまいもんが食べたいっ。。。