Diary

2003年12月2日(火)

黄色がおかしかったのん直ったな。 つまり1日がヘンやっちゅーことや。 私はよくものをなくす。 しばらく前からデジカメの充電器が行方不明。 そして今回は携帯ケーブルがなくなった(涙) しょーーーっく。 どないしょー。 会社にもおうちにもない。 金曜は本社に移動したりしてたし、どっかに落としたか(涙) ぐはー。 au、WINってやつ出ましたねー。 この際だからデータ通信カードかってみるか?(笑) (15,000程度らしい) まだケーブルは出そうにないしなぁ・・・。 あぁ、どないしよ。 またおんなじよーなケーブル買うか? でもバージョンが上がって中身データ通信できるっぽいしなぁ。 あぁ、かなちぃ。 どうしよー。 かおかなー。 くそー。 * CDMA1X WIN * 携帯最速、最大2.4Mbps出る(らしい)新しい規格。 携帯初、携帯自体の通信費の定額制プランがあったりする。