Diary

2003年12月13日(土)

DVDレコーダが欲しいなと思ってみたり。 でもどんなんが良いのか悩んだり。 DVDの規格は乱立してるので。 パソパソでMOの進化版として使うにはRAMがよいらしいが。 +RWとかよいのだろうか? -RWよりなんかいろいろすごいらしいけど(あいまい) でも別の機器で動かないかも、とかだよね。 最近世の中いろいろありすぎて困るよね。 昔なんかFDだけだったのに。1.2Mと1.4M(?)とかあったけど。 フラッシュメモリーにしたっていろいろあるし。 デジカメコレクターの人は大変やんねぇ。 昔のカメラにしたってフィルムの規格はおんなじやしね。 便利だけど困った世の中になったもんだ。 USBくらいはいっしょやな。 あとメディアの値段もしらべななぁ。よくしらんし。 *どうでもいい話 神戸はyahooと楽天か? シャレにならんな・・・(謎)