Diary

2004年6月15日(火)

おうちに帰ってきました。 無事に戻ってきました(笑) んーと滝野の温泉に行ったり、ほたるを見に行ったり、 定期演奏会に行ったりしました。 温泉はねー、んーと、 久々にでっかいお風呂に入ったーってGW入ったか、うん。 ほたるはねーきれかったけどー、確かに暗いとこやったけど、電気がうざい。 クルマとか、看板とか。 なんかちょっと遠くにクルマ置くとこがあってー、 しばらく歩いてー、とかにできたらいいのになー。 と思った。 そう簡単にはいかないんだろうけどね。 地形的なものもあるやろし。 でもほたるはすっごい幻想的で美しかった。 定期演奏会はねー、 今までのガンガンとは違ってオトナでした。 たぶん。そんな感じ。 打ち上げにもちょっと参加してみました。 みんな変わってなくてみんな優しくてうれしかった。 また高校生が何人もいたけど、 私が入団してから、大分経つのだなぁ、と思った。 あの頃はまだ15とかだったのに。 私はココで育ったんだなぁ、って思えた。 まだ私の居場所はココにも影みたいに残ってるのかも、と思えた。 でも私の今の居場所は東京?横浜?にあるから。 人は一人しかいないから。 仕方ないね。