Diary

2004年7月7日(水)

今日は七夕ですねー。 織姫と彦星が出会える日ー☆ しっかし東京は晴れですな。 天気予報見てても、関西は雨やったりするのに。 コメント欄つけてみたが。 ♪イマイチ本文とコメントの区別がつきにくい。(つくけど) もう一段下げた方が良いのか? コメント入力欄ももうちょっと下に追いやった方がいいのか? ♪このフレームだけスクロールするようになった。 イマドキこれもどうかと思うので、(こっちのが転送容量が少なくて好きなんだけど) フレーム一つにしようかなぁ?と思ったり。 ♪久々にPHPった。 どうしてもif文のカッコの中の「=」を2つ書くのを忘れてしまう! 悲しい! ♪MySQLの日付とかの関数がよくわからない。 昔どっかのサイトをがんがん印刷した汚い紙があるが。 また本が欲しくなったり。 別にいらんやん、と思ったり。 なんか話が脱線気味。 ってゆーかこんなことよりはよXOOPS上げたいねんけど。

コメント

Yun - 2004-07-07 03:50:40

今ふと思ったけど。 なんかすげー昔の日記とかにコメントつけたら、 誰にも発見されずに終わるよね・・・。 カレンダーの下とかに「最近のコメント」とかつけるんかしら? あぁ手動ブログ気味・・・。