Diary

2004年7月15日(木)

しっかし誰もコメントつけてくれませんね。 10人くらいは(すくなっ!?)見てるみたいなんだけどなぁ。 毎日5人くらいは見てるみたいなんだけどなぁ。 すくなっ!? 昨日は新人歓迎会でした。 ウチの新人は来月結婚します、とかゆーてました。 ありえねー。 いや、ありえるか。 しっかし20代真ん中とかで結婚する人があんまりいなくなったんじゃ・・・? とか思う今日この頃。 まぁ知らんけど・・・(ーー;) しっかし少子化はヤバイらしいですね。 何が悪いんかね。 やっぱ会社とかが悪いんかね。。。

コメント

ぴょん - 2004-07-15 08:23:33

じゃ、かいてみる。。。 こももの部屋3段階くらいパワーアップしたぞ? ゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! たまには、こもも送ってね。。。 少子化ですか。 働く女性が増えたから?? まぁ、なんにしろ大変ですね?。。。 あ、また温泉いこね?♪ それにしても、あちちぃ?やね(*x_x)

Yun - 2004-07-15 14:15:56

やったぁ、やっと書いてくれた(喜) 少子化ですが、確か違います。 欧米諸国を見てみると、結婚しても女性が働き続ける率は高いらしいです。 そして出生率も日本よりは高いらしいです。 やっぱ結婚したら辞める風潮が根強いのかな? 従って働きたい人は結婚より働くのを選ぶとか・・・? それよかまだこの世の中を牛耳ってるのは男だからって気もするかな。 もっとがんばれ、女性!!!