Diary

2004年7月20日(火)

大したことしてないのに3連休終了。 土曜日は衝動買いして飲みに行ったり。 日曜日は横浜まで花火を見に行ったり。 えーっと月曜日は・・・? ・・・。 衝動買いはね、普通に電気屋さんで腕時計を買ってしまったの。 Baby-Gを。 このへんの下のほうのやつ。 ただの衝動買いだったんだけど、なんかすごいのん。 ソーラーだし。電池要らず! 電波時計だし。いつも正確! なんかすげー。気がしてきた(笑) あとは花火いっぱい写真とった。 でっかいカメラもったおじさんがいっぱいいた。 でっかいカメラ欲しいなぁ、と思ったり。 結局充電器見つからなかったから買ってしまったのよね。 あぁ、ココに画像を上げれるようにもなりたいなぁ。とかも思う。