Diary

2004年8月22日(日)

ぼやき。 なんで本って。いろんな大きさのものがあるんだろう。 大体はB5か文庫本なんだけど。 A5くらいのやつも結構あるし。 微妙なのもあるし。 安もんのカラーボックスがあるんだけど。 B5はまぁそれなりにみっちり入って。 あとはすかすかに一回りちっちゃい本がはいって。 A4サイズは入んないし(涙) 棚板可動式の棚が要るなぁ。 2万とかの本棚。この寮に入れていいんやろか(笑) JAVA PRESSを売りに出そうかなと思っている今日この頃。 もうちょっとひっぱったほうがプレミア感がでるんやろか。 (でねーか。。。) 9,13,15?36、あれ19がないぞ? 誰かに貸したか? 23冊・・・。 1万くらいにはしたいな・・・(ムリか) 高専祭に押し入り、部室に置いてくるのも手だよな・・・(笑)