Diary

2004年9月2日(木)

http://www.t-s-w.org/ でつながるようにしてみました。 ってゆーかほとんど誰も書き込んでくれないんだけど。 先が思いやられるなぁ・・・(苦笑) XOOPSやからここまでやったから誰かにひきわたしてもうてもえぇねんけどなぁ。 でもサーバは自腹やし。 怪しいの(コレとか)載せてるからアカウント教えたくないし。 とか思うんだけどぉぉぉーーー。 モジュール追加以外は大概Web上でできるかと思うねんけどね。 何を目指してるかって? 何でもいいじゃないっすかぁぁぁ。 (壊れ気味) Javaは周辺技術が多すぎてもうわけわかんないんですよぉ?。 はて。なんの気なしにPukiWikiを入れてみる。 なんなんだ、コレ? 勝手に誰でも更新できます。 私も何なのかよくわかってません(笑) 頻繁に更新されてたら、仕事してねーな、コイツ。 とでも思っててください・・・。 やっぱり私は何を目指しているんだろうか・・・?