Diary

2004年10月23日(土)

これまでのお仕事は何?IBM?サーバはSolaris?Oracle?な感じでしたが、 今度はMSです。何から何まで。 Javaに当たることはあり得るのでしょうか? まぁ別になくていいんだけど・・・(- -); あぁでもついていけてない感はあるよね?。 J2SE1.5(何故に5.0とも言う?)の仕様も見ようと思って見れてないなぁ。。。 いいんです。。。 無駄に10言語くらい扱いになるんです。 浅く広ーく。 あぁでもJavaだけは私の中で深くありたいなぁ。 でも維持できなさそう?。 ASP.NETとか。 なんかちらっと見る限りJSPっぽいし。 カスタムタグみたいなんあるし。 JavaとMS系は違うけど。 言語的には同じ方向向いてると思うのよね。 あとは開発環境でこれからJSFとかでJavaが追い上げれば完璧よ! ってJava話になってる(笑) えっと、.NET勉強するねん。。。