Diary

2004年11月10日(水)

どうも、風邪ひいてるのに新幹線に乗り、 2晩飲み、1夕カラオケして、1晩ゲームしてるのを見て、 声が出なくなって新幹線に乗ったアホです。 相変わらずアホですんません。 あれから体調が悪くなった方はごめんなさい。 私は喉以外はめっきり元気です。 まぁTSWの定期演奏会を見るだけのために帰ったりしましたから、 それよか全然ましかと(^^; また帰るよ?みんなに迷惑かけるよ?(コラ なんかダルイです。 去年はなんであんなに元気だったのか謎です。 十何時間も、何十時間も、働きつづけられたのか謎です。 もうムリです。(笑) あれくらいのパワーの分、勉強できたならぁ、と思うんだけど。 それもまたムリだよね?。 あー勉強しよー勉強ー。