Diary

2004年11月27日(土)

去年の11月26日の日記。 >マジムリ。 >ムリだって。 >ほんと。。。 >だいじょうぶか?私。(謎) とか書いてるし(笑) そうだ、あの冬の始まりの時だった。(謎) 学生時代はプロコン終わってのべーっとしてたら、 テスト前でひーこらゆーてるし。 今でこそブログが流行ってるけど。 5年以上の日記を載せ続けてるサイトってそうないんじゃないかと思う。。。 たまに読み返すとおもろい。。。 こっぱずかしいこともいろいろ書いてますが。 コドモナことも書いてますが。 ってほどオトナになってないけどね・・・。 てゆーかさー、どうやったら時間を有意義に過ごせるのかねー。 ただただ忙しいときくらいのパワーでなんかに打ち込めたらいいのに。ってんなわけないか。 なんか面白いことないかなぁ。 久々に時代遅れなアプレットでも作りたいなぁ?。