Diary

2004年12月10日(金)

ドリがアルバムを出しましたん。 WinXP SP2のMediaPlayerで適当にエンコードしたらMP3プレーヤで再生できなかった(!)ので、 まだあんまり聞いてないんですが。 なんかまた雰囲気の違うアルバムだと思います。 15年間積み上げてじっくり噛み締めた感じでしょうか。 でもなんかこれまでのアルバムではありえないくらいシングル出てる曲が多いので、 がーっと聞いてるとシングル出てるやつが耳に残るのでいけてないかも? やっぱ「やさしいキスをして」が好き。でもそれと同じくらい「はじめてのla」だっけ?が好き。 割と上位に食い込んだか? あとポルトガル語が散りばめられたやつのPVが良かった。 「やさしいキスをして」と「マスカラまつげ」のPVは・・・PVにストーリーつけなくていいと思うのは私だけ? まぁ聞いてみてくだせぇ。 DREAMS COME TRUE