Diary

2004年12月13日(月)

またしても幽白ネタだが。 やっぱりいろいろヤバイよね、あのマンガ(爆) あんなん小学生にして見てたのかよ、私!(笑) ということが結構あります。。。 ある意味大人になっても楽しめます!? レベルEがヤバげで好きだったんだけど、幽白も結構だねぇ。うん。 まぁアニメ派だったからあんまりコミック読んでないんだけどね。 友達から借りる程度で。 アニメでは結構やらかくなってたりするんよね。 でも完全版読んで、あれ?アニメではこんなシーンがあったはず・・・?※ とか何度か思ったことが、自分の記憶の恐ろしさを実感。 なんでそんなこと覚えとるんやろ。こわいわー・・・。 ※アニメでは静流と左京がなんか怪しげな関係だった? ※アニメではトグロとユースケが闘ってるのを見てるケイコが意識が飛んでくシーンが長かった?