Diary

2004年12月19日(日)

今更ながらちゃんとしたHTMLを書いてみようと思ったり。 <!DOCTYPEとか書いてみたり。 でもHTML4.01とかって<br />じゃないのね。 これはXHTML。 PHPのnl2brとかsmartyとかが吐くHTMLってちゃんとXHTMLしてるから、 どうしてもHTMLとXHTML混合になってまう。 これはXHTMLで書くしかないか! なーんて思ったり。 でもめんどうなのよねー(笑) 最近タグを小文字で書くようになった。。。 XHTMLは小文字らしい。。。 そして最近やっとcssを使い始めた(笑) そして最近の記憶力のなさに泣ける。 (しょっちゅう同じやつどうかくんか調べてる。。。)