Diary

2005年1月7日(金)

勉強したいよ?ぅ。 とか思って日々せっせと雑誌やら本やらを集めてるのですが。 あんまり読めないやねぇ。 でも昨日はdotNetマガジンとやらを買って、2時間半ほどもくもく読んでましたが。 レベルが低くて(コラ)良いです。 表紙のデザインが好きじゃないんですけれども(笑) つーかなんでうちの近所の本屋dotNetマガジンなんか積み上がってて、 最近JAVA PRESSが見ないんですがー。 どゆことー!? もう買わなくなって久しいですがー。 もしかするとPHP/.NET系/Javaの中で一番Javaのレベルが低かったりするんじゃないかと心配だったり。 せっかくなので玉吉餅注文システムでも作りたいなぁ。 今のところ多分PHPが一番早い。。。 別にWebじゃなくてもいいような。って開発環境がないやん。。。 Borland Delphi 2005が気になるよな。 BorlandとMicrosoftは仲良くなったらしい。。。 もうちょっと安価版ないのかしらーん。 ってまた脱線してきた。 いろんな言語で作ってみようー♪ こんな感じで今月ほぼ定時帰りを実行してるので給料がヤバそうーな私です。 でもこれからも定時帰りやります!やり続けます!(笑)