Diary

2005年2月24日(木)

おぉ、asahi.comのトップ(?)が「富士通、個人よりチームワーク重視に」ってのが載ってる。。。 チームワークってまた微妙な。。。 欧米のマネして個人主義とか言われて?年、チームワークと言わなければチームワークはなくなってしまったのか! でもまたみんなが「なぁなぁ」な時代になってもやだよなぁ。 微妙な。。。 がんばれ日本人。。。(笑) がんばれ日本企業。。。 あと株とか経済とか勉強したいよね。今流行りの。 何やってるかもひとつわからんもんな(笑) でもやっぱ日本人は閉鎖的ー。とかは思うけど。 基本的に新しモン好きなので、新しいことしようとしてる人を応援します。 がんばれー。