Diary

2005年4月18日(月)

なんか仕事が前に進みません。 消化不良な感じで気持ち悪いです。 なんなんだろう?コレは。。。 サクサク進んだらいいのに。 なんか3つくらい抱えてるからだろか。。。 試験も終わったことだし、仕事しますかぁー。。。 あ、そうそう、そんなこと言った直後になんだけど、 エレクトロプランクトンを買ってみました。 何がおもしろいんだろう?と思って(笑) いや、でも最初に触ったときの感動はちょっと普通じゃないかも。。。 慣れたら結構慣れるかもしれないけど。 なんかちょっと不思議な感覚です。癒し系?(笑) デジタルなのにアナログ系です。(難) なんだろ?子供が楽器を触って遊んでる感覚かなぁ。 あぁでもこんなんに5,000円近くも払って・・・なんか裕福な時代だよね・・・。 フジテレビとライブドア、めでたしめでたし、ですか(?) が、「AdobeがMacromediaを34億ドルで買収」だって。 きゃーーー。 MacromediaFlashがAdobeAcrobatReader並に重くなるのを想像してしまった私って・・・(笑) あんな超メジャーで独自の色があってがんばってる会社も買収されるねんなぁ・・・。外国って。 やっぱAdobe製品はWebの時代にイマイチついていってないもんなぁ・・・(爆) GoLiveだっけ?とか誰も使ってなさそうだもんなぁ・・・(爆) そらPhotoshopとかIllastratorとかはすごいけどさぁ。 やっぱFlashとかDreamweaverでしょ。ColdFusionも気になる?! 悲しいけどそんなもんかね。。。 なんて思った私。。。 経済は難しい。。。