Diary

2005年3月15日(火)

バレンタインデーとホワイトデーと会社さぼったYunです。(コラ) まぁたまたまなんですが・・・。 たまたまってなんだ?(笑) 高専な人たちと、国立科学博物館に行ってきました。 本館はしまってたのに、別館の地下3Fでものすごく時間をかけてました。 なんか久々に理系な人だぁぁと思って楽しかった。 いいねぇ理系な人。。。 (※SEは決して理系な人ではなく、理系な人である必要もないと思います) あとはサンシャインシティのプラネタリウムと水族館に行ったな。 プラネタリウムは次々変わるみたいやし、また行ってもいいかなぁ、と思ったり。 もうちょっと安かったら。。。 国立と私立の違いか!? でも博物館も特別展示は高いよねぇ。 もうすぐ恐竜やるみたい!(恐竜展行ったのに・・・)