Diary

2005年3月25日(金)

おぉ、2日も書いてなかった。 なんかいろいろ書こうと思ったんやけどなんやったかなぁぁぁ。 デジカメの話とか。 数年前に何気に買った1代目のデジカメはCanonのPowerShotS40なんだけど、 このシリーズはすごいよなぁ。と思う。(最新はS70やね) 撮影モードがいろいろあるカメラはまーあるけど、 シャッター速度とか絞りとかフォーカスとかが マニュアル可能なコンパクトカメラってめったにないねんなぁ、と気づいた。 うまくは使いこなせないけど、デジカメだけあっていろいろいじって比べて遊べる。 もうちょっと持ち歩きやすいデジカメを買おうかと思ったんだけど、 やっぱやめかなぁ。 いや、どうかな。 それもまたいいのかもしれないけど。 コンパクトはコンパクトで。(悩) Canonの小さいやつとか。 でもまたメディア変わるからいややなぁ。 なんか写真雑誌でも買ってみようかな。るるる。 H野先生で俳句をよくやってたけど、写真って俳句に近いものがあると思うのよね。 外に向けてアンテナをはる。ってのは大切だと思うな。 あとあと、親が聞いてきたんだけど、電話電話。KDDIで言うとメタルプラス。 日本テレコムで言うとおとくライン、かな? どうなのかね。 マイラインな日本テレコムなのよねぇ。KDDIにしたら私の携帯へ安くなると思うのに。 どうしようどうしよう。脱NTT。(笑) なんかあれやねぇ、一番の企業は好きじゃないかも。なんか。 SONYとか。SHARP好きやし。(いつのまにか液晶とかで逆転して大差ついてるけど) やっぱDocomoより、auでしょ、みたいな。 PSPより、NintendoDSが欲しい、とか。 あと海外企業は基本的にダメ。 絶対日本の会社(笑) って作ってるのはどこでも中国あたりで一緒なんやろけどな・・・(笑)