Diary

2005年3月27日(日)

久々にザウルス使用中。 思い立ったように。 当時私は何を思って買ったのか。 きっとたぶんこの親指キーボードにひかれたんだと思う。。。 でも割りと手書きの頭のよさに感動だもんなぁ。 SHARPの長年の歴史を感じるよ(笑) でもまぁ微妙に使いづらい操作感なんよなぁ。 最新のはよさそうだけど。 これが出た後にLinuxZaurusがでて、あー。と思ったもんだ。 (まぁそんなもんだ) しっかしPDAはもうアカンですなぁ。 ひと昔前はPDA売り場そこそこでかかったよなぁ。 今なんか電子辞書売り場のがでかい!おかしい! まぁZaurus君はちょっとPalmOSが流行った頃に出てきたCLIEなんかとは違って、 歴史がありますから、大丈夫だと思いますがね。 HD付きのやつは驚いたね。 その値段の高さに・・・。 携帯の多機能化、ノートPCの小型化で果たしてどうなるZaurus君!? 日記書きに使おうかな・・・。休日までPC起動したくなくって・・・。 でもこのブラウザ古くてあんまりスタイルシートがいけてない。。。 あと通信がWINのデータカードではなく携帯になっちゃうなぁ。 ってほど使わないけど(笑)