Diary

2005年4月1日(金)

いやー4月ですなぁー。 去年の日記には「寮の前の桜が満開です」と書いてますが。。。 ちっとも満開じゃないような。。。 寒すぎです。。。 今日はちょっとましだったけど。 いやーもうまる2年ですねー(遠い目) なんか成長しましたかねー。 大して変わってないよな。。。 よくプチ切れますし(コラ) でもしばらくしたら回復してます。 良い性格だなぁ。。。(なのか?) あ、でも結構恨みは執念深く恨んでたりします(どないやねん)。 まぁ基本的な性格は仕事をしたからといって変わるわけもなく(笑) PGは元から速いけどなんか更に速くなった気がするようなしないような。 うわ、EBIのソース発見。。。 う、美しい・・・(謎) 構造設計やりたいなぁと思う今日この頃。 いや、構造設計してないだろう!ものが多すぎると思う今日この頃。 継承できないけどVB6でもがんがんクラスを作ってしまう私。。。 VB6の何が嫌ってエラー処理がめんどい。。。(TryCatchの合いの手を?) あぁ、ソフ開受かったらUMLでも受けようかなぁ。るるる。 支離滅裂。。。