Diary

2005年4月10日(日)

なんかあれですよねー。 いろいろPHP化してむちゃくちゃになっとりますなぁ。 このサイト。 そしてトップのURLを変えたくないので、トップは空洞化。 トップページを見るだけでPukiWikiとかPhotoとかDiaryとかの更新がわかればイマドキっぽいのに。 これはもうちゃんと考えて統合するしかないか。 マイフレームワークを作るのだ!!! でもなぁ、まだまだ私のPHPのプログラミングスタイルも固まってなくて、 いろいろ書くたびに何か変わってくるんだよなぁ。 まぁPHPなんてそんなもんなんだろうけど。。。 そいでもっていつもDBなプログラムしか書いてないから、 たまにはXMLとかさー、写真コーナーもディレクトリのファイルなめて表示とかでもいいかと思ったんだけど。 うーん。。。 所詮こんなサイト整合性をとろうと言う方が間違ってるのか・・・。 このままでいいか・・・。 次はどこを強化しようかな・・・。