Diary

2005年5月27日(金)

XMLとXSLを自動マッピングっつーか、ただの項目だけでいいんだけど。 (階層とか繰り返しとかいらないから!) こんな項目があってー。あってー、あってー。 画面を作ってー、ここにこの項目を表示してー。 ってやったら自動でそのXML用のHTML/XHTML変換XSL作ってくれたりしないかしら。 そんなんないのかしら! FrontPage2003とかかしら。 ライセンス上2000ばっか使ってるのよねー。うちら。 ららら。(つーかそんなんインストールしてないし!) DreamWeaverとか上手く使えばできそうだよね。 つーか普通にそんなソフトウェアないかしら。 ないかしらないかしらないかしら!!! 作るか? ムリムリムリ。笑 メモメモ。 Xweaver MX Stylus Studio StyleVision ありそうでいて、あまりない、ということは・・・ XML+XSLTがあまり流行ってない、ということを表してるのだな。きっと。 Xweaverは触ってみたい。ような。 XHTMLをきれいに吐けるソフトウェアってなんだろ? 変換くらいは作ってもいいかなぁ。 でもXHTMLじゃないとXSLにできないよなぁ。<br />とか。 やっぱDreamWeaverか?笑