Diary

2005年6月18日(土)

昨日は・・・ブチ切れ!!!を通り越して半泣きでした。 今までもいろんなことに切れてましたが、(あんまり思い出せないのは何故?) 多分普通に仕事というイミでは、(他に何があるんだろうねぇ) 多分ワースト1じゃねーの? ってくらい切れてました。 でも、初めて一緒に仕事する人だったので、切れきれずに、 自分に向けて切れてたので半泣きだったのかもしれません。 もう慣れた人なら喧嘩になるくらい暴れますが。(コラ) まぁでも十分昨日も暴れてたかもしれませんが・・・(- -; 何をとやかく言ったって仕方がない。 とにかく進むしかないんだ。 けどやっぱどっかで発散しないとやられてしまうから、 暴れてても大目に見てやって下さい・・・。

コメント

づき - 2005-06-18 16:12:17

ストレスは必ずたまります。 どうでしょう、Yunさんなら飲んで歌えばすっきりしませんか??(笑) ただ、初めて仕事する人でもねぇ、腹立つときはかならずありますよ、うん(笑)

Yun - 2005-06-19 15:32:36

うーん、私はその場で切れるのが一番いいねぇ・・・(悪)