Diary

2005年6月29日(水)

来週?来月?はまた違うおいちゃんと仕事するみたいです。 まぁ大きな枠でいくと同じ仕事っちゃー仕事なんだけど。微妙に違ってます。 仕事内容もまぁアレですが、(どれだ?) 割といろんな人の下で仕事するのがおもしろいです。 えーっと、ストレスが溜まらなくていいです。(笑) あぁ、割と人間観察が好きかも知れません。 あんまり長く同じ人の下でやってると、嫌なトコばっかり目に付いて、 ストレスが溜まります。 今の環境は満足してますが、この人と二人でずーっと仕事してたら、 それはそれでイライラくるだろうなー、って人はいっぱいいます(笑) なんか浅く広くーって感じで一見希薄に思えますが・・・ でもやっぱり、いろんな人と仕事して、いろんな人のいいトコ吸収して、 えーっと、ナンデモSEを目指します。 なんだそれ? ナンデモやりますSE。 来るもの拒まずっす。 ふっふっふ。