Diary

2005年8月10日(水)

呼び名ですか。 最近は極々一部の人に「ごっちゃん」とか「ごっちん」とか呼ばれてますが。 一部の人に。 今居るトコは元々女性がほとんど存在しなかった為か、 大体の人は「さん」づけで呼ばれます。 前んとこは大体が呼び捨てです。 いや、そんなことないな。 なんか呼ぶ方が「さん」づけで呼べない人っているみたいですね。 まぁ私は呼ぶのも呼ばれるのも全然平気ですが。。。 全然関係ないけど、プログラミングがすげー早い、 気が付いたらできてる、感じの人がいるんですが、 昨日「牛丼プログラム」とか「牛丼プログラマ」とか言ってました。 ・・・すげーネーミングだ。 ・・・チープだ。

コメント

yuanqiao - 2005-08-11 12:29:30

もう少しでお盆休みです!休めば体調がよくなりますよ! あの冨樫義博先生もよく休まれる(笑)ので、「作者急病のため休載」ではく「作者都合のため」「作者取材のため」になっております(笑)。 まあそれは冗談として、明日が終わればお休み(という会社が多いですが)かと思いますので、乗り切ってくださいませ。 「ごっちゃん」「ごっちん」ってカッコイイですよね。 ちなみに私はいつまでたっても半人前と思われているのか、どこにどれだけ居ても呼び名が「名前にちゃん付け」ですね…。トホホ…。