Diary

2005年10月12日(水)

一昨年の冬?春?並にマバラになってきました。ダメダメ。 えーっと、仕事しかしてないので書くことがありません(笑) なんか再びメバチコができてるもよう。めがいたい。まぶたがおもい。眠い・・・(- -)zzZ まぁなんとかなりそうなんで、大したことないけど。 なんか中学生(!)後半?社会人1年目くらいは胃が弱かったけど、 そういえば最近胃が痛くないなぁ?と思ったり。 (昨日はとある先輩が痛がってた・・・) わーい。 常に胃薬常備してたりしたのになぁ。 ムダに強くなったか。 でもやっぱ学生の時のがムチャしてた気はするよね。 あの頃は若かった・・・? なんだったんだろう。学生って・・・(笑)