Diary

2005年10月15日(土)

勉強の合間のボヤキ。 やっぱアレだねー論文が書けないねー。 たかだか3年目くらいじゃムリかねー。 中身のないモンなら書けるが。 掘り下げるべきとこは掘り下げなきゃいけないんだけど。 掘り下げるもんゴザイマセン。はっはっは。 やっぱ最低でも5年目はないといけないかなぁ。 まぁモチロン年数じゃぁありませんが。 経験があれば、(中身的に)面白い論文が書けそうな気がします。 あぁ、ちょっとまた、デカイ仕事がしたくなった。 あぁでも、自分の目の行き届くくらいの、少人数で完結するような、 仕事がしたいもんだとも思ったりするんだけど。 うーん。気が多い(笑) 今の忙しさが終わったら、でかいお客さんの仕事か、 はたまた微妙なバージョンアップ仕事か。。。 AEっぽいとこまで引き上げてくれるでしょうか。 まぁ確実に現状AEではないよな・・・ これで受かるには相当論文で採点者ダマさないとムリよな。 ダマせたらすごいかも、私。