Diary

2005年11月9日(水)

昨日は白酒(ばいじゅ?)という38%のお酒を飲まされました(笑) おいしかったです。 甘いね、とか言ってました。 私だけ。 あれ、おかしい? なんかかっつーんとストレートな感じでよいです。 お土産に持って帰ろうか。 杭州料理はたぶんきっと日本人でも食べられる料理ですね。 辛いのもあるけど全部辛いわけではないし。 肉料理もあるけど、やっぱアジアは野菜が多いのがいいね。 はっぱ系の野菜とか。何かわかんないんだけど(笑) あとおさかなもあるねーえびとかも。 肉は鳥が多いみたいだけど、えっと、 また中国のどっかで鳥インフルエンザが流行ってます。 ので、みんな気をつけてる、とか言ってました。 鳥注意でございます。

コメント

あね - 2005-11-09 10:01:11

いいな、中国。 ちゃんと仕事やってるのか? 明日は、何時に帰国するのだ? 寮に戻ってから、神戸に来るんだろ? またメールをくださいな。

Yun - 2005-11-16 12:47:31

確かに。仕事をしている話がカケラもないな(笑) けどちゃんと仕事してましたよ。うん。 明日は久々の会社なので無事復帰できるかどうか・・・。