Diary

2005年12月20日(火)

そうそう、1日に中国に行くかも、と書いたままでしたが。 やっぱり行きます。 25日に関空を飛び立ち、29日に関空に帰ってきます。 関空バンザイ。(謎) 多摩地方に住む人は成田なんぞ行きたくないのだ。。。 ってことで、(どういうことだ?) 学生時代の怪しげな部の同窓会?新年会?が企画されております。 hikoちゃんあたりが長らく会ってないような? みんな変わってるか相変わらずなままかが楽しみです。 つーか自分自身は変わってるのだろうか? 謎ですな。。。 そんなにむちゃくちゃは変わってないなぁ。多分。 誰かむちゃくちゃ変わったりしてないかなぁ。 そしたら面白いのに。。。 してないよなぁ・・・。 もともとみんな「変わってる」からなぁ。 (あれ?この漢字変換はこれでよいのか?)

コメント

将縁 - 2005-12-21 10:06:07

>もともとみんな「変わってる」 それは変人というおつもりですかー?!(笑) …だったら「変わってる」の字であってるなぁ…(笑)

hiko - 2005-12-27 07:46:31

会ってないよねえ。。 今年も仕事ばっかりで実家帰れなかったです。 新年会で会えるの楽しみにしてるよ?!

Yun@中国 - 2005-12-28 01:24:21

わーいヒコたんだー☆ いつもいつもお忙しそうで何よりです(コラ) 私はたまーに帰ってますが、誰も会ってないです・・・ 新年会、私も楽しみにしてます? はよたんがんばって?☆(他力本願)