Diary

2006年4月10日(月)

電子辞書を買おうかと思い立つ。 今まで、電子辞書なんて・・・ 普通の辞書のがいいじゃん。。。 とか思ってたけどね。 普通の辞書なんていくら小さいのでも持ち歩けたもんじゃないし。。。 思い立ったら速攻。 買うかもしれぬ。。。 ↓Canonだけが手書きペン付き! Canonだけは中国語に特化した形になってる。 SHARPやCASIOは中国語はできるけど、 ドイツ語、フランス語なんかと本体の形式がおんなじだったりする。 というかサイト編成、製品ラインナップからして、 中国語はすごい位置にいる。(英語を超えてる) まぁSHARPもCASIOも中国語には力を入れてて、 中国語の需要を思い知らされる。。。 確か私の学年の次から第二外国語は中国語を選択できるようになってたような。。。 くそぉ。。。 Canon wordtank v90 Canon wordtank g90 Canon wordtank v80 SHARP Papyrus PW-V8600 SHARP Papyrus PW-A8500 CASIO ExWord XD-GT7350 CASIO ExWord XD-ST7300