Diary

2006年8月5日(土)

去年の私。今年の私。 ちょっとは確実に成長してるなと思える。 たとえ他人が思わなくても。 そう思えなくなったら終わりかな。 そう思える状況にあるだけでありがたいような、 ありがたくないような・・・ ちょっとやりすぎ感はあるなぁ・・・(何がや?) 一瞬暇だったので、お遊び心が芽生える。 よし、PHP+JavaScriptで、RSSリーダーを作るぞ。 と宣言してみる。 うちのヘボ製品もWeb2.0化を提案してみよう。 あたらしもん好きなのよーん。 あとアプリケーションエンジニアも受けることにしたんだっけ。 あーん、今度こそ受かりたいー。 ・・・でもまた忙しくなりそうな予感(涙)