Diary

2006年8月8日(火)

まささん、なんかわけわかんなくなってね?笑 WOWOWの、たったの、たったの?時間の為に、 一体どれだけの時間を費やしてるのだろう。 こないだ堂本兄弟のライブのもようをTVでやっていたが、 演奏のレベルは抜群だが、 とりっぱかちょっと誰かががんばったくらいじゃああんなもんなんだろうなぁ。 なーんて思った。 モノのクオリティを上げるのは大変だ。 無限にだって上げれる。 でも時間は無限じゃないんだ!!! ※ソフトウェアのクオリティを上げるのも大変です。 まず設計の段階からダメダメなやつもあります。 実装でダメダメなやつもあります。 要件定義からダメダメなやつもあるかも。論外? 誰かが地道にがんばるしかないのです。 結構地味作業。。。