Diary

2006年10月29日(日)

えーっと、昨日木更津キャッツの6話?+日本シリーズ(映画)見て、 今日、ワールドシリーズ観てきました。 (やりすぎだな、私) だって見たかったってゆーかさ、 見なかったらうかうかネットうろうろでけへんやん? これでこころおきなくうろうろできる。 いや、よかったよ。マジで。 終始ネタに走ったTRICK2劇場版よりよかったんじゃない?(比べんな) いや、でもだーっと全部見て思ったけど、 日本シリーズ見ても思ったけど、 バンビ(櫻井)とアニ(塚本)がね、だんだんマトモな役者になってくる。 どう見てもテレビ版のこの二人はヤバイ。 そのヤバさがいいんだろうけど(笑) バンビは普通にしゃべってるし、 アニはなんか勢いだけがだーって感じだし。(ナニそれ?) というか何より顔が違いすぎです! でもまぁ、テレビシリーズは置いといて、(いいのか?) 木更津のアニも、ほんと名脇役です。 人のココロに届き、残る言葉。 そんなセリフが言える塚本高史はホントいい役者だと思います!!! これからもついていきます!!!