Diary

2006年9月20日(水)

いやぁ、最終回、やっぱおもしろかったよ。 一晩で二回見たよ。 爆 2chでもほぼ大絶賛なんだね。すごくない!? 人気者なのにアンチがいない役者、阿部寛。 いや、他にもいるか。な。 最後の2回の国仲涼子がすごい。 最初は20歳そこそこの小娘っぽかったが(私に言われたくないだろうが)、 最後の2回はすげー大人っぽかった。 女優だと思った・・・( ̄○ ̄) あと2chでは金田大人気。 普通ドラマの話をするときは、 役名を言ったり、役者名を言ったりするだろうが、 最初から金田は99%金田。 すげー。 高知東生。 とかコンビニのねーちゃんとかレンタルビデオのにーちゃんとか レストランのねーちゃんとか全てに愛があるドラマだったのですよ! なんだそれ。 アットホーム・ダッドをレンタルビデオやに借りに行こうかな。 きっと借りられてるだろうけど・・・ 次クールも何かドラマ見ようかな。 おもしろいドラマはおもしろいと思った。 でもおもしろくないドラマでも見てたら見続けてしまう。 それが嫌なんだよね。 サプリもダンドリも最終回見たけど、この何も感じなさは何なんだ。とか思った・・・。