Diary

2006年10月19日(木)

9,000円ほど散財。泣。 いや、まぁ、いいねんけど。 あ、でも(?)雑誌は阿部寛表紙のacteurを購入。 結婚できない男についても語ってた。 見てる側もそうだし、演じているご本人も、 結構思い入れのある役に育ったんじゃないかな?。 (という勝手な想像) アジアンタムブルーの松下奈緒についても少し。 歳の差より身長差の方が気になるらしい。 じゃあ私でも大丈夫?(コラ) ・・・174!?でかっ。 学年的に2つ下? 大人っぽいっすね?。 川西のような田舎(失礼)あんな背の高い美人がいたら、びびるよな? でもあれだね、阿部ちゃんはまぁいいとして、 逆に、松下奈緒自身が、大変だよね? 相手役が・・・ 長澤まさみも同級生たちと集まってる?みたいなシーンのときに、 でかいなーとか思ったりしたけど、 あれ、168?同じくらい? あぁ外からみたら私もこんな感じなのか?とか、 榮倉奈々@ダンドリもでけーなーとか思ったなぁ。 最近背の高い女優さん多いけど、 普通の恋愛ものとかなら、男優さんが背が高かったら見られるけど、 学園ものとかで頭が飛び出てるのは、かわいそうなので、 やめてあげてください!!! まわりもでかい女優集めろ!!(笑) って思います。。。

コメント

づき - 2006-10-19 16:29:55

あーさっき晩飯食ってるときにみた。松下奈緒。 でかいねー。でもいいよねー。 CD買いに行かなきゃ。 チラッと出た山口智子もいいよねぇー。 …本文とは関係ないか(笑)

Yun - 2006-10-20 15:09:58

是非播州弁をしゃべってもらいたい?(ムリか) あれ、私もさっき山口智子見たぞ? 時差か?(何の?)