Diary

2007年2月7日(水)

そうそう、書くの忘れたけど。 3日に出発したんだけどさー。 朝早い飛行機でー。 5:55の電車に乗らないといけないんだけどさー。 起きたら5:25くらいだったのねー。 ちょっと泣きそうになったけどー。 なんとか間に合った?。 さらにはちゃんと全部用意して寝てなかったし・・・。 化粧水と日焼け止め乳液だけを投げ込み、 ダッシュしたおかげで、荷物は軽い。 化粧品をあきらめると、荷物は軽いな。 (ソレでいいのか?) が、へんなとこからまゆげが生えてきたよ?。 あと1週間大丈夫かな?(笑) 都会の中国の女性はオシャレなので、 絶対地方の中国人にみられること間違いなし。