Diary

2007年2月8日(木)

テンションが最低ライン。 底。 会社の意思は会社の意思。 それは会社からお給料をもらってる以上絶対だ。 みたいなことを誰かにえらそーに言ったくせに、 やっぱり納得がいかない。 できれば会社の意思も自分の意志も実現したい。 でもムリなんだ。ムリ。 最初からムリなんて言うなと言われても、 ムリなものはムリだ。 向かってる先は大体一緒なんだけど。 何を重要視するかが違うような、 向かう先の方向がちょっと違うような。 このままでは先に進めない。 進めないよー! ---------- 使用デッキ : WEST MiRa タロット 展開法名称 : ケルト十字法 質問の意味 : 2.THE HIGH PRIESTESS.(2.女司祭長) 障害or対策 : 0.THE FOOL.(0.愚者)〔逆位置〕 過去 : 15.THE DEVIL.(15.悪魔) 未来 : 6.THE LOVERS.(6.恋人) 見えていない事 : 3.THE EMPRESS.(3.女帝) 表に出ている事 : 17.THE STAR.(17.星) 質問者自身 : 16.THE TOWER.(16.塔)〔逆位置〕 周囲 : 4.THE EMPEROR.(4.皇帝) 願望or恐れ : 14.TEMPERANCE.(14.節制) 最終結果 : 11.JUSTICE.(11.正義) そーんなときにはタロット。ぷちっ。 怒られると思ったけど怒られず。 一応間違ってはないらしい。 しかし正位置が多い。めったにないぞ。 でもJUSTICEがちょいツライな。これを認めるしかないのか。 願望はTEMPERANCEなのに。STARなのに。EMPRESSなのに。 この想いとJUSTICEは共存できるのか? EMPERORは誰だ。EMPERORに聞いてみるか。(だから誰だ?) あとはそうだな?FOOLをどう読むかが難しいところだなぁ。

コメント

づき - 2007-02-08 15:40:33

あら(笑) でもね、最近輪をかけたように上に噛み付いています。 もう、腑に落ちない。理不尽。納得いかない。 色んな先輩に相談したりしてもね、十人十色。 結局答えはないんだよなぁ…。 答えが出ることを祈りつつ。3月を迎えようと思うわけです。 頑張りどころなのかもしれないですねー。