Diary

2007年2月19日(月)

適当にがんばり過ぎないように、仕事しようと心に決めたり。 あんまりがんばるとぐったりくるしね。 「会社」に対して腹が立ってくるしね。 いち平社員が会社に対して腹が立ったところで、 なんにも変わんないしね。 ・・・あきらめ? たらあかん気もするけどね。 やっぱ自分が一番大切だな。 そんなに自己犠牲になる気もなれない。 会社に愛着も忠誠心もないしね。 というのがイマドキの若者じゃないのかな? ってイマドキの若者じゃあないけど(笑) 理想と現実の差は大きい。 いくら理想を掲げたって、 現実側に居る人たちが苦労する。 果たしてこの苦労は理想を掲げる側には伝わるのか? がんばれば報われるのか? 報われないよなぁ。 ・・・やっぱり暗い。 ---------- あ、そうそう、うちのPC直りました。※死んだ日 「復元」したら直りました。 ビバ。XP。 XPの恩恵に初めて与りました。 すばらしい。 つかこのとき、ウイルスバスター2007インストール後に死んだんだけど、 もっかいインストールしたら、もっかい死にました。 3回目に、ファイアーウォール?機能?をインストールしなければ、死にませんでした。 なんなんだっ。ウイルスバスター2007っ。 2007の出来が悪いとかネットで見たけど。 OSが立ち上がらなくなった事例は見つからず。 私だけか? もう来年からウイルスバスター使うのやめよーーー。