Diary

2007年3月1日(木)

いまだにauのデータカードを使い続けている私。 イーモバイルとやらに耳(?)を傾けてみる。 3.6Mbpsか。auは2.4Mbpsだからな。 ちょっと早いか。 ・・・たいしてかわらんか。 料金表の見方がわからないけど、 めっちゃ使うなら、月額は安いだろうな。 モノ自体は実際いくらで売ってるのか知らんけど、 ちょっと高いかな。 コレに比べたら。 でも、ただなー、電波が問題だよなー。 うちはギリ大丈夫かと思うけど、 上サービスエリアのPDFで、うちの実家みてみてくださいな。 何?住宅地なのに?何故かぽっかり・・・(T T) 起伏が激しいからかしら・・・。 (そんなん関係あるのか?) シャープの端末触ってみたい。 シャープと言えば液晶テレビで有名だが、 こーゆー、ある意味マニアックなもんを作っちゃうのは、 日本ではシャープだけなんじゃなかろか? あるいみ独占? 最近ソニーは元気ないしね。 ちょっと電器屋で触ってみようかしら。 高いおもちゃだね。。。 あーでもVistaPCも欲しいな?。 ---------- すごいことにきづいた。 googleでyuny.lolipop.jpを検索してみたら。 スパムのURLになってる。すごい数。やばい。 たぶん地球全体からリンク張られてる。 どおりでアクセスは全然減らないわけだ。 毎日何百、何千、とアクセスが来てる。 (検索エンジンか、なんかのスパムかわからんけど) index.phpへのアクセスなので、 fileNotFound(?)にはなってないからさらにたちが悪い。 放置されてる掲示板とか、 ブログのコメントとかにがんがんいっちゃってるので、 一生消えることのない傷だな・・・・・泣 pukiwikiのディレクトリ名変えるか。 ついでにバージョンアップするか。 (yuny.lolipop.jpを捨てたいくらいだ) つーかこのスパム、ココにもくるやつかしら。 うちのPukiWikiのURLが、この日記のコメントスパムにやってきたら笑えるな。 わらえねーけど。 この状態、インターネット自体に相当負荷をかけてると見る。。。

コメント

づき - 2007-03-02 15:43:57

>上サービスエリアのPDFで、うちの実家みてみて 明石市>神戸市というのが良く判りません(笑) 新幹線の駅があるから?? …実家の辺のほうが人口密度高いのにね。 デジタル家電。言い方を換えれば凄く高級な大人のためのおもちゃですな。 携帯選ぶのに悩んでる私がいうのもなんですが(笑)

Yun - 2007-03-04 15:16:01

携帯くらい、かっちゃえかっちゃえ?笑。 auのがしゃっと開くやつ(?)触ってみましたが、 私が持ってるやつより、押しにくさは全然改善されてますね。 横幅が広いし、そこそこ押せる気がします。 それより、なんか携帯が縦長になってきて、 折りたたみ式にするとなんか開けにくい気がします。 もう折りたたみに戻れないかも。私。